24 / 7

too for seven

コロナで入学式も卒業式も修学旅行も文化祭も出来なかった子達を思うと lost summerは二度と戻らない でもour summerはこれからもやってくる 毎年 lost summerを思いながら 今年もやってくるour summerを ドキドキしながら待つ気持ち それを体現

今と違う過去があったかもしれないと 思うことは少なからずあっただろうし、 その過去が過ごせなかったことを憂うこともこれまでにもこれからもあるだろう でもそれを作品として昇華してくれて これで、いいんだよ、と 言ってくれているみたいで 涙が止まら…

モノ創りをする時、 自分はクリエイターなのかプレイヤーなのか、 ディレクターなのか、プロデューサーなのか 周りから見られている自分はどの立場にいるのか 周りと位置がずれていなないか 時々立ち止まって考えてみるのもいいかもしれない

なんという世界線 初代と現代の邂逅

それにしても、 わたしの5マンセル愛がジンクスすぎる。 それでも 5人組推しなんです。

真実を暴こうとすると、 どちら側からも正義という感情が真実の形を歪ませてくる。 だから事実だけを追わなくてはならない。 事実だけだと、 今回庇うことができないかもしれない。 あれを生み出す作品を、 今後見れなくなるないかもしれない。 それはイチフ…

毎日何かしら問題に事欠かないこの業界。 それもまた戦略のひとつなのではないかと疑ってしまうくらい。

追加のギガも購入! これで出先でもブン回せる!!

いやーついよそ見して チッケム見たら 動悸が… 今日も今日とて 明日の為に 回すぞ〜

いや〜でも、ほんま こんな歳になってもドキドキすることあるんやなって それだけで感謝や。 (動悸息切れは日常やが…)

あ〜カムバ 楽しいなぁ なんて悠長なこと言っては駄目な雰囲気だから こっそり。 子どもの4月の準備物を裁縫しながら 手持ちのスマホ3台でスミン&ミュス、フル稼働。 チクチク縫いながら(手縫いかい!) うっとり聞きながら たまに手を止めて手動検索&コ…

もう一人の君へ 今だから言うけど、 君が一番危ういと思ってた。 それはマンネだからってわけではなく、 でも今席巻してるマンネらとは全く違う意味で期待を背負わされてたことは明らかで。 キラキラ輝くヒョンたちがダイヤモンドなら 君だけ繊細なガラスの…

正直、続けてくれるとは思わなかった。 というより続けて欲しくなかった、という気持ちに近いかもしれない。 それは彼がどういう心境で“続ける”という選択をしたのか、 どういう方向性だったりどんな活動をしていくのか、 はたまた周りがどういう思惑で続け…

いろいろ考えることがあり、 推しの推し活の。

ビヨンセのゲリラサイン会が話題になったけど、 昔はアルタ前でバンドやマルキュー前でアイドルがゲリラライブとかもしてたよね。 きょーびサイン会ぐらいしかゲリラれないのかもしれないけど、実際見てあの人達誰?とかあの音楽イカしてんね、とか、スマホ…

そりゃ新しい彼女より元カノの方が自分好みやったとかは言えへんで。 それより、周りに受けるような子を結果選んできたほうが頭かかえる。

と、言いながら すべてのクオリティを100まで上げて維持してくれるチームに感謝

やっぱり曲ありきよー

売れなかったから駄目だった、 スミン伸びなかったから失敗だった、 とか 数字はそうなんだけど。 数字はビジネスのひとつ指標でしかなくて、 ビジネスやってる以上それ以下は切り捨てられるんだろうけど。 ひとつだけ言わせて。 私は一番好きな音盤でした。…

やっぱりコロナ世代に青春ができなかったことは想像以上に損失が大きい

あくまでもビジネスであって 会社という、グループという ひとつのプロジェクトなわけだから 供給される側もビジネスの一端(末端)でしかないわけで

何も起こらなければ何も起こってないと勘違いしてるだけかも

なんだろ、なんだか よくない方にころころと 転がり落ちてる 引きがきてるような

体調やメンタル落ちてる時は 良くないことを考えがち さらにこの手の話も耳に入ってきて なんだかなぁと

かつての事務所箱推しという名のデビューするグループ全部好きだったあの時代 今はグループ活動はするけど事務所には所属しないというのがちらほら出てくる時代 推せるのか

今お休み中の彼と彼の行動を見ていると 本当 絶望と後悔を混ぜ合わせたような気持ちになる もう戻ってこなくていいよ と思う 今はなんとか繋ぎとめている蜘蛛の糸のような糸をまたのぼらせて 現世に戻って来たところで いつかまた落ちるかもしれず 二度の絶…

疲れるのも嫌だけど それ以上に 疲れて去っていく人をみるのも嫌 それは需要側も供給側も然り

そう! むしろ好きな人はそこに囚われすぎ! だから息切れしちゃうんだよ と言えるうちはまだ甘い 同じようなストロングポイントが 散在。 差別化が難しい現状で より複雑難解に舵取りしちゃうと 置いてけぼり感も やっぱこうでなくっちゃ漢もどちらも出現す…

解散、解体、自然消滅、再出発 どんな言葉が適切かわからないけど、 かつての推し達は、推していた時の形態とは軒並み異なる姿になり、 永遠の旅路はそこで終わり。 ひとつ残らず。

落とされてから終わりのカウントダウンが始まったと確信し、 永遠なんていう言葉なんて信じないからね(can you celebrate調に) と斜に構えてた横から かつての推しが全力でパフォーマンスする姿に涙した 同じ夜 同じ 空は明日を始めてしまう 同じ夜