24 / 7

too for seven

あ〜カムバ 楽しいなぁ

 

なんて悠長なこと言っては駄目な雰囲気だから

こっそり。

 

子どもの4月の準備物を裁縫しながら

手持ちのスマホ3台でスミン&ミュス、フル稼働。

チクチク縫いながら(手縫いかい!)

うっとり聞きながら

たまに手を止めて手動検索&コメントで

みんなの一喜一憂と極上の映像を目にして

ふと我にかえり。

あっと言う間に1日が終わる。

 

カムバもいつかは終わる。

MCも代わる。

 

やっぱり推し活は

被推し(ペン)の数だけ推し方があるなぁ。

 

うちはまだ子どもが小さくてアクティブに動けないから

できる事をできる限り、がモットー。

 

正しい、正解は無いこの世界。

助言も批判も評論も

心の状態で右にも左にも上にも下にも揺れ動くから

自分自身もしっかり楽しむという余裕をもってこその

推し活。

 

いつかは終わる

のかもしれない。

これが最後のカムバになるかもしれない。

再契約ないかもしれない。

でも、

そんなの今は分からないからね。

 

今じゃないでしょ!(林先生逆ver.)

 

今回のカムバ嬉しいし、ドキドキワクワクする気持ちがこんなにもあるんだから。

カムバ&活動ありがとうで

全力で楽しみます!